寝る前に(笑
あーどなた様も4日からお仕事な方が多いところでしょうか?(笑
もしくはすでにお仕事始まってる人もいると思います。
お疲れさまです。
私も明日から仕事デス。
今年早いですよね。ホントに早い(--;)
明日から職場でずっとお休みをとられていた方が出てくると
いうことで、結構どきどきです(笑)
どんな方なんだろうか…優しい方だといいなぁと思いつつ。
他の人の話だけで一体どんな人なのかの想像が
すでにできあがってます(ぉーぃ。
それってあんまりよくないけどね(笑
あ。そろそろ年賀状も出した方には行き渡っただろうということで。
表に出してみました。今月のポスカ。
そういえばまだカレンダーの数字を付けてないわっ。
今月は特別にお年玉プレゼントで(笑
同じデザインの携帯待受画像プレゼント企画です。
といってもサイズがですねぇ。大丈夫かなぁ(笑
サイズが合うものがあればご使用下さい。
えーちなみに2.3週間しますとリンクから画像が消えますので(笑。
とりさん待ち受け 240×320サイズ
初日の出待ち受け 240×320サイズ
とりさん待ち受け 176×144サイズ
初日の出待ち受け 176×144サイズ
とりさん待ち受け 120×160サイズ
初日の出待ち受け 120×160サイズ
とりさん待ち受け 121×121サイズ?だったかな。
ということで。
今年もお仕事頑張りましょう☆(笑