何なのかよく分からない画像ですみませぬ(笑
久方ぶり管理人です。1週間ぶりですかねぇ。もしかして…
今日の画像は、先週月曜に飲み会があった際に、バラの花束を
おじ様から貰い(笑バラの画像なんです。実は。
地元でばらを活かしたまちづくり事業というのがあり、
その方からだったのですが…大輪で綺麗です。
なんでも摘んだばかりのバラを頂いたとかで。
えー。最近飲み会とか…飲み会とか…飲み会とか(笑
昨日は前の職場の方達から新年会のお誘いがあって
飲み会に行って来ました(笑
しかし…予定していたお店が閉店していてビックリしました(爆
色々なお話が聞けて楽しかったでした。
そんなこんなでこの土日。朝起きるのが12時とかで(^^;)
何をしていたやら。なぜだかもうこんな時間です(泣
先程まで録画していたごくせん見てました。
久しぶりにまたドラマにはまりそうです(笑
追伸:なんだか更新する気配なことを書いていたので、いつもより先週
カウンター数が上がっているのですが…(笑…申し訳ない(--;)
もう少しお待ち下さい。メイン画像はできたのですが、まだ何も
手を付けてないんですっ。(泣