霧島に行って来ました。


ご無沙汰デス。
常にご無沙汰ですけど(笑
金・土曜日と仕事で霧島(鹿児島県)へ行って来ました。
金曜日は仕事が終わった後直行です。
私は遠出で運転した経験があまりになくて、
実は霧島も道知らないという状態で(汗
乗せてもらいました(^^;
着いた頃は8時頃。
退職者の方の慰安旅行だったので、
宴会もだいぶ架橋に入っているころの到着。
ご飯食べて、さてビールもって御酌に回るかなと思った頃に
お開きになりました(笑
部屋に帰ったら6人部屋に2人泊まりだったので
だだっ広い部屋にぽつんと二つ布団。
こんなに広くていいのか…と思いながら温泉へ出かけました。
これもまただだっ広い温泉(笑
ただ広い(笑
遅れてきたせいで皆さんお風呂も入り終わって一人でゆっくり
できました☆
風呂上がった後は二次会で部屋飲み。眠い目をこすりながら(笑
次の日は露天風呂に行くぞっと思っていたのにもかかわらず
寝過ごして、危うくご飯も食べられないところで(笑
本題の退職者セミナーが終わった頃に高千穂牧場へ。

先日の雪がまだ残っていました(笑
こんな可愛い牛ちゃんにも会えました(^^)
ってか。この後が焼き肉だったんですけどね(爆
えー。…。
再来週は出張で再度霧島です。
今週は三連休がありますねっ。早く休みこないかなー(爆

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. yokaちゃん、ご無沙汰してます♪
    霧島かぁ~。可愛い牛ちゃんの写真は、○○○牧場ですね!!
    実は2週間前に家族で霧島に行ってきました。
    野生のシカもいましたよぉ。
    でも、残念な事に日帰りだったので温泉には入れなかった。(T_T)
    最近、前にココで紹介されていた市税のポスターをよく見かけるようになりましたっ♪
    思わず、yokaちゃん作ポスターの前に立ち止まる私。(^^ゞあははっ
    yokaちゃん、相変わらず忙しそうだけど・・・もう少ししたら時間作ってゴハン食べに行きましょうね♪

  2. yoka

    たかさんご無沙汰しています(^^)
    はい。霧島です(笑
    牛ちゃんは高●穂牧場です。
    勿論プリンとヨーグルト買って帰りました(爆あの牧場に行くとソフトクリームを食べるのが恒例です。寒いのにね(笑
    野生のシカさんですかー♪
    前々回9月頃に足を運んだときに、
    ホテルの森の中からひょっこり野生のシカが
    でてきたときがありましたが、あれは感動でした(笑
    おぉ。市税ポスター実物見たのですね(照
    おもわず制作者も立ち止まるのでした…
    はーい(笑<御飯☆ご飯☆ゴハン