自宅の近くの桜並木?(ってほどでもないですけど(笑))
満開です(^^きれー。
もうだんだん散り始めてきていて、道路が花びらでいっぱいです。
散る瞬間を撮りたいと頑張りましたが、そりゃ無理でしょと妹に
言われて…(笑やっぱり無理か。粘り足りないのか…。
でも。桜を見るとやっぱり嬉しくなりますねー。
日本人特有ですかねー。(笑
桜と言えば、先日水曜日にASIAN KUNG-FU GENERATIONのライブを
見に行くためにお休みを友達どおしとりまして、
桜を見に行ってきました★
(ライブレポはMIXIへ掲載しています(笑))
鹿児島では結構な本数5000本?っていってたかな…
横川にある円山公園デス。これも綺麗でしたー。
あちこちで桜色。天気がくもりぎみで撮影にはあまり
よくなかったのですが、カメラ片手に撮ってきましたー。
途中、ゴーカートの道だと知らずに歩いていたら、いきなり
ゴーカートが来るのでびっくりした事件がありましたが…(爆
来週は雨?とか聞いているので、きっと見頃は今だけでしょうねー。