昨日のblogアクセス件数がすごいですね…(^^;
ポストカードを辿って初めて訪れてくださった方も
いらっしゃると思います。
只今縮小運営中で大変申し訳ありません(--;
時期に更新できるよう精一杯頑張る予定です…
さて。
昨日はナマイキVOICE主催のアートマーケットに
初出店してきました★
お友達と4人で出展したのですが、
準備の段階で他のブースさんに圧倒されまして…。
ドキドキでした(笑 はてここにいていいのやらと
思いながらの設置デス…。

始まって最初に買ってくださったお客さんに
どこかお店に出されてるんですかー?と聞いてくださって
自分がびっくり。
毎月自分やお友達用で作っていたカレンダーだったので(^^
途中遊書をされている方がいらっしゃって、「夢」というポストカード
を頂いて、夢は叶うとーと言ってくださったのがすごく印象に残ってます。
自分のブースは4人いたので
他のブースをみに行く余裕が結構ありました。
どのブースもほーんと本格的。
印象に残っているブースはうーん。
自分がカリグラフィーをしたってのもあるのですが…(^^;
カリグラフィーをされているブースさん。結構気になりました★
MIXIで見たことがある方もいらしたり…。
ネットで見ている方と会うとなんだか不思議な気分ですね…。

途中息抜きで外に出たときにりえさんの子どもさんが撮った写真。
人混みの中で少々頭痛が発生していた頃だったので
なんだか和みました(笑
素敵な出会いがたくさんあったよいイベントだったと思います★
来年はどうなるか分かりませんが、また何かみんなでできるといいなと
思いつつ。