ってか…ばらネタばっかですかっ?…(笑
ってお思いの方すみません(苦笑
なんだか今月3回しか更新していないのですが
カウンター数が先月と比べて2倍程度増えているので
申し訳ない所存であります…ハイ。
現在1件お仕事を受けているため、
あまり時間もないのですが…。
上の写真はバラ園のポスターです。
ってことで。ポスター制作させて頂きました。
丁度アートマーケット時期とかぶっていて、
このおかげでやりたいことが半分になってしまったと
いってもいい感じです。
ただ働きなので公開しちゃえぇ。ってことで公開(苦笑。
ただねぇ。考えていた色が出て無くてホントに残念。
薄い印象になってしまったなーとかなり後悔。
なんなら没作品のほうがまだよかったのかなぁ…
あ。ポスター2つ作ったんです…。最初に作っていたのは
下の画像↓

こっちだと確かに赤が映えるのですが、
どーにも何かが足りなくて。
こうなった次第。
やっぱり難しいなぁ…って思いました。
しかもスランプ時期に作ったし(苦笑。