BRAND_1

BRAND_2

なんだか国際書留が来たよ?なにこれ??と渡されたのは透明袋越しに書籍っぽい品。
開くと雑誌BranDでした。ということで、完全に忘れた頃にやってきた!(笑)

BranDは香港で出版されている、世界のデザイン事例を紹介している雑誌になります。
今年の1月にPACKAGING OF THE WORLDに掲載されましたが、
その際中国のデザイン系のWEBサイトにも多数掲載された模様で、
それを見てくださったのかはわかりませんが、
1月中旬ぐらいにHPとインスタ経由で掲載依頼を頂き実現しました。
(最初話が来た時、嘘かと思った….あれ?どこかで聞いた言葉….w)
雑誌は確か5月発売?アマゾンでは最近7月からの取扱だった模様です。
(隔月雑誌です。)

英語・中国語両方書いてある雑誌なのですが、
読めないので何書いてるのか分からない….(笑)
けど、この号の特集は中川政七商店さんが取り上げられていたりもする内容デスヨ。
そんなのに見開き2ページで載せてもらいました….本当にびっくり恐縮です。

BRAND_3
BRAND_4

改めて思ったのは英語勉強したほうがいいかな…..と思った事(苦笑)
英語やり取りに超時間のかかること….妹に相当助けてもらいましたm(__)m
しかしなんという幸運、というか強運。(笑)

Rare Books Publishing Co.,Ltd.様
掲載のお声掛け頂きありがとうございました^^

**************************************
BranDの詳細はこちら。
**************************************
https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=zh-TW&u=http://www.sendpoints.cn/cn/publication.php%3FcId%3D0001.0001.0000.0000&prev=search
**************************************
http://www.brandmagazine.com.hk/
**************************************

ちょっと高いけどAmazonでも買えます!
**************************************
https://www.amazon.co.jp/gp/product/9887895326/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
**************************************