真夜中にこんばんは(笑
相変わらずご無沙汰な管理人yokaです。
最近よく分からない英語のサイトからのコメントが
多くて困ってます…毎日貼ってあるし(--;
さて。只今Flashがプチオフです(笑
ここぞとばかりにアートマの準備…あ。報告遅くなりました
今年もKTSナマイキVOICアートマーケットに出展が決定致しました(笑 お友達と2人で出場しますw
現段階で準備があまりできないような気がするので、
このプチオフ期間に過去のデータを修正かけたり、携帯待受整理したり…
今できることをしてます。新作がきっと5月6月だけだろうなぁー(汗
と思います。(--;)できる限り頑張りますがっ。
そうこうしているうちに4月です。
4月のカレンダーです。(4月制作終了ですw)
ちなみに上の画像は4月カレンダーになりそこない君です(笑
先日桜が咲いていないか見に山方面を探索。
やっぱり山桜は早いですね~。もう葉っぱが付いてたっ
満開の桜を今年も見たいです。見に行けるのかなぁ…(--)