4月


こんばんは。
今日から4月デス。早いですね…
昨日で退職でしたので、送別会を開いていただきましたー。
サプライズな送別会でしたよ(笑)
主賓なので一言と言われて色々思うところもありましたが、
この職場で働いてよかったのは多くの人と知り合えたことかなと…。
人と知り合えるというのは一つの財産だなって思いました。
ありがたいことです。
ありがとう。
そんなこんなで送別会。
夜中の1時半に家に帰ってきて3時半に就寝。
本日の起床はなんと…14時!?デシタ。(ありえない…。
今日は今日とて…夕方からカラオケ送別会でした(笑
さて、本日の本題(笑
4月カレンダーのお披露目です。
今月は色々悩みましたがやっぱり桜。外せませんでしたw
本当は周りの□枠がお皿、フォークとナイフをおいて、
お皿の奥から風景をいただくというイメージで作成予定が
こんなになってしまいましたが、なんとなくニュアンスは
変わりないので(笑)フォークとナイフはそのままなのでした。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

4件のコメント

  1. ひろっぴー

    お仕事おつかれさまでした☆彡
    すこしゆっくりできるといいですね♪(^^)

  2. yoka

    ひろっぴーさんこんにちは(^^
    ありがとうございますw
    ちょっとはゆっくり…うーん(笑
    できるかなぁ…。
    只今名刺印刷に奮闘中デス。
    印刷機が言うこと聞いてくれなくて…(笑

  3. 23♪

    春なデザインだねぇ。わりと今回は色が濃いめ。桜がきれいです。なんか安らぐなぁ♪

  4. yoka

    うわっ♪コメント頂いちゃったw
    ありがとうございます(^^
    そうですね…画面上で見ると濃いめかも
    しれないですが、実際に出力すると
    そんなに濃くないです。
    逆に薄い感じだったりします~(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。