クリスマス用壁紙配信中。


ご無沙汰しております。
って…常に言ってる気がするけれど(笑
色々と行事があり、放置状態です。
申し訳ありません(^^;;
えー12月は結婚式が2回ありましたーw
どちらも素敵でしたよ(><

さてロフトワークに壁紙掲載しました。
クリスマス用壁紙です。
http://www.loftwork.com/storage.aspx?cid=5266
最初の元がAPOGEE
CDを焼いたときに遊びでジャケットを作っていたのですが、
トナカイさんを自分なりに作っていじっていたのがそもそもで…。
今日時間があったので3時間ぐらいでチャッチャと
作った代物です。〆切がーとか何も考えないで
作るのもいいですねー。焦らないからいい(笑
ついでに結構お気に入りw
最近音楽はAPOGEE漬けです。
『流星』『グッド・バイ』最高w(笑
HPのFLASHもとっても凝ってるんですよねー。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

1件のコメント

  1. 結婚式 電報について

    はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。2児の母のまいです。結婚式電報情報のHPです。良い記事をアップしますので、宜しくお願い致します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。