意味もなく3月カレンダーの失敗作を載っけてみました(笑)
にゃー。管理人です。猫の瞳はつぶらなのに失敗作だなんて(何それ。
先日ようやく3月カレンダーが出来上がりました。
4案(3案完成品1案没品<猫。)作りましたが、
流れ的に考えると一つしか使えない感じなので、
後の2案はそのうちHPのIndex差し替えか忘れた頃に出すことにします(笑
さて、先日12日に待望のスキマスイッチのコンサートへ行って来ましたー。
昨年はチケットが取れなかったのでw
今年はお友達にとってもらって参戦。
で、取ってもらったので行くまで席を知らなかったんです…。
ホールに行く途中、別の友達と「3列目だって」
という話にビックリ!えー!!!すごい。
行ってから3列目を尚実感。近いなぁ…ステージが。
お客さんは超満員でした。
立ち見がいたぐらいぎっしりデシタ。
最初の曲が今度でたアルバムの最後の曲「1+1」で
バラードナンバー。大橋さんの声が通るので
すごく感激しました。
前半は夕風ブレンド主流の曲ラインナップ。
ほとんど歌った気がします。
聞きたかった「奏」こそ歌ってくれなかったものの、
「飲みに来ないか」「ふれて未来を」など
過去のナンバーを聞くこともできましたー。
いい感じのラインナップ(笑)
しかし…
後ろの人の黄色い声が激しくて…。
耳が正直痛かったよ(苦笑
それだけが残念(笑
MCでは鹿児島にきて8時間耐久雀荘にいた
という話が非常に印象的でした(笑
いいライブでしたよw
ライブレポでした。