3月になりましたw


3月になりましたーw
こんばんはyokaです。
只今お仕事が立て込んでいて一時期受けた件数がちゃんと把握
できてないレベルだったのですが…(滝汗
日程調整して何とか…予定組んでますよ(笑
4月いっぱいぐらいまで忙しい感じです。
< <フリーペーパー4月の表紙作れるかすごく心配… さて、今月もカレンダー。 今月はデスネー「靴少女。」 何故靴少女か。それはですねー3月15日が靴の日という記念日なのです。 そこからヒントを得てというのが一つ。 もう一つは最初フリーペーパーのコラム枠が靴の日特集で、 その際にCONVERSE ALL STAR HIの靴を切り取りした際にシルエットを 遠くから見ると女の子が背中合わせに座ってる!ように見えたのですよ(笑 そこから空想を膨らませて作成。靴少女が靴を履いているのがまたカワイイ。
3月のフリーペーパー表紙はこんな感じ↑。
カレンダーバージョンはわりとスッキリしているのに対して、
フリーペーパー表紙はもう一つ処理を加えています。
実際見るとわかるかもw(笑こんな感じの3月です。
今月も頑張りましょうネw

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

4件のコメント

  1. お得な雑誌情報

    雑誌に関する情報を提供するブログです。
    少しでも役に立てたらいいです。

  2. yokaちゃん、3月号もゲットしましたよぉ!
    グリーンの色に春を感じました。
    コンバース画像~なるほど!って感じましたよ。
    左上のコンバース・ロゴも可愛くていい感じです。
    「春、靴を履いて何処か行こう!」そういうイメージでした。
    コンバース・・・私が中学の時に凄く流行ったんですよ。
    私は、真っ赤のコンバース(ハイカット)を持ってました。
    ・・・今、思えば大事に取っておけばよかったと後悔です。
    コラムを読んで、新しい靴(スニーカー)が無性に欲しいこの頃です。
    来月号の作製、頑張って下さいね!!

  3. 今日フリペを手にして、きれいな色合いだなー
    よく見るとスニーカー!?
    靴の思い入れのコメントも面白くてみていたところです。
    初めまして!
    久しぶりにネットを歩いていたらここにやってきました。
    しかもさっき手にしたばかりのフリペだったので
    驚いていたところです!
    コンバースのハイカット、4足目になりました。
    今年はシンプルに真っ白。。。です。
    これからの季節にぴったりな色合いで出番が多くなりそうです。
    それでは、また遊びに来ますね。

  4. yoka

    大分前にコメント頂きありがとうございます。
    多忙に付き、目は通していたのですがコメントが
    かけず申し訳ありませんでしたっm(__)m
    <<たかさん
    こんばんは^^
    コメント大分遅くなってしまって
    本当にゴメンナサイっ
    3月号の感想報告ありがとうございます(笑)
    今自分に足りないのは靴を履いてどこかに行く
    時間が無いこと…。
    外に出るのが打合せぐらいなんですよ(涙
    真っ赤なコンバースw
    先月買おうかすごく悩んでたんです!(笑
    <天文館のABCマートが安くて…
    色々な柄がそろっているので見ているだけで楽しい
    ですよねー^^
    私もスニーカー欲しくなってきましたw
    来月は青系統です(笑)お楽しみにw
    <<MIUさん
    初めましてこんばんは^^
    コメントが本当に大分遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m今お仕事が立て込んでいて
    身動きが取れないところでした(^^;;
    フリペーパーからのご訪問ありがとうございます。
    なかなか無いので(笑)嬉しいですw
    コラムは何を書こうかいつも苦戦していますよ(笑
    こうやって間近にコメントを頂く機会があると、
    見てくださっているかたがいるんだと言うことに
    表紙やらせて頂いてよかったと思う次第です。
    コンバースのハイカット4足目ですかっ!
    いいなぁ…。私も春に1足新調してみようかなと
    思ってしまいました(笑)
    嬉しいコメントありがとうございました!
    また遊びにきてくださいねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。