折角リニューアルしたので最初はちゃんと書かなくちゃネ(笑)
リニューアルする前のBlogは必ず日記に画像を入れるという
自分の中で決まりがあったのですが、それがあるが為に
書かないという事に繋がっていたので、新しいサイトでは画像
なしもOKで書いていこうと思っています(笑)
これで更新率も上がるかも~w(←本当か…

さて、昨日元旦・今日2日皆さん何をされていましたか?
私は元旦親戚のあいさつまわり。
2日自宅でお仕事デシタ。新聞やチラシやネットで子年なので
ネズミを見ますが…私の頭は2月の表紙絵、節分で一杯です(笑)

毎度恒例の文字で絵を描くという事で鬼をいかにして文字フォント
で書くか…悩んでました。何とか鬼の感じはできたところかなー。
前までは何ができるか手探りの状態で作っていたのですが、
最近何を作ると決めて文字をあわせる作業を考えてます。
と…いってもこれも組合せ運ですよ(笑)
そこが今年のテーマの面白いところではあるのですが^^

(※ご存じない方へ補足:毎年カレンダー画像を
制作するのですがテーマがあり、今年は文字で絵を描くと
いうテーマの基制作しています。)

後半年このテーマで頑張りまーす(笑)