<※データが消えてしまったのでキャッシュで書き直しました。>

桜が撮りたいのに雨ばかり…。
明日も鹿児島は雨のようです。
ちょっと今月頑張ってる気がする更新ペースです(笑)

以前からいい忘れてたのですが、
実は名刺裏にこのページアドレスの秘密があります(笑)
名刺もっていらっしゃる方は裏面をみて頂くと英語が沢山書いてあると
おもうのですが、ホームページアドレスのすぐ下にパスワード規制を
かけているWorksページにつながるパスが載っていたりします。
もし名刺もらった方で興味がわきましたらどうぞWorksページをご覧下さい。
このシルバーの名刺限定です(笑)
(白いのもあるんですがwそっちはイベント用なので)

(用紙がキラキラした用紙なので写りが微妙…(汗))
こんな名刺使ってます(笑)名刺のデザインよく頼まれたりするのですが
Worksページに載せたことないですねーそのうち名刺枠のページができれば
いいなぁー(笑)整理付けるのがちょっと大変そう…

※補足:名刺持っていなくてもお仕事みてみたいと思う方はパスワード
お送りしますのでお知らせ下さいませ〜★
メールでもTwitterでもmixiでも構いませんよ〜^^w