gumi_400

たまにはお絵描きも。

2013_05_01_1

いつも作ってるデザインの中でも手描きは珍しいんですけど…(笑)
5月になりました、相変わらずご無沙汰です。お尻のかわゆい上見上げ系鳥さんw
(言われないと見えない可能性があるなぁ…(;´∀`))

最近Procreateのアプリ(iPadのお絵かきアプリ)の使い方の要領を覚えてきました〜
去年買ったけど全然使ってなくてですね〜450円の元は使えば十分取れると思うアプリでした。
絵を描く人でiPad買ったら入れたほうがいいですよ!
(というか…軽くあれだよね液晶タブレット状態。
高くて手がでないけど、これなら!って思える感じです。)

2013_05_01_2

ちょっと描いてみました。(一部のみ↑)
大きな画像はExhibitionに展開するのでそちらでどうぞw
描いたのをPhotohsop形式に書き出し可能なので、
手書き感のある状態のを持ってきてPhotoshopで再加工可能。
レイヤーわけもできるし…もちろんPhotoshop上でも
レイヤー別れたままなのでありがたいです。
この手のって統合されてしまって〜ってのがイメージにあったので。
いかようにも編集できて実に面白いw

これ別に絵じゃなくても手書き文字とか書きたい時とか
仕事で役に立ちそうだなぁ〜
使い方の方法を模索中です。

なんだかWordpressのバージョンアップを行ったら、単ページは特に
デザインが崩れてます。お見苦しいところもうしわけございませんが、
早めに直しますね〜(笑)