header_kayoko2

大晦日2015

2015_12_31_rogo
今年も大晦日がやってまいりました(笑)皆様仕事収まりましたか?
私は収まったような収まってないような相変わらずの年の瀬です。

占いを見ると最高の年とか書いていた2015年ですが(笑)
実際蓋をあけると内側に引きこもり気味で
あんまり外に出ていこうとしない私の良くない癖が
全面的にでた年だなと思うところです。
それに伴い、ぐるぐると自分の中で色々考えることが多かったようにも思います。
正直あんまいい年じゃなかった!占いは占いですねw

来年はあんまりぐるぐる考える前に、心の思うままにサクッと行動してみたいな…と
外に出ようと努力してみることにしようかと思っています。
出てない時は行くよ!ほらほら!とお声掛けいただければ幸いです。

さて、そんな今年のまとめ。最後のお知らせは身内のお知らせ(笑)
私の妹、高校の時から音楽制作をずっとおこなっているのですが、
ちょっと音源を置くことになり、ロゴやCDや紙媒体のお手伝いをしました。

2015_12_31_rogo2

ロゴはもともとの名前が「11号室」としていたところから11をメインとしたものと
11を8分休符を使って展開することで「ひとやすみの音楽」をイメージしたもの。
やわらで・ゆっくり・ふわりとする音楽のイメージをマークベースに持たせています。

_DSC7951.jpg_DSC7899.jpg_DSC7933.jpg

SEさんから譲り受けたレーザーがすごい役に立った…(;;)
紙質はCDがホワイトクラフトではがきがアラベール。

CDバージョンとはがきのQRコードバージョンは楽曲が実は違います(笑)
私はQRコードバージョンが好きだったかな。
下北沢のショップにおいてあります。 数に限り有り。
12月中ぐらいから置いているので ぜひ東京の方もらって行ってくださいね。

**************
mona records
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-13-5 伊奈ビル2F&3F
<営業時間>
平日:12:00〜24:00
土日祝:11:30〜24:00
***************

姉はよくわかりませんが、なんだか音楽通の方には有名なお店らしい。(笑)
最初ライブのお話があったとか。遠かったからCDをという流れになったらしい
(あれ…多分そうだと思う。。。ちがったりして…w)

_DSC7944.jpg

最後に妹の後ろ姿をチラリ(怒られそうだな…)

ちなみにどんな音楽かは下記よりどうぞ。
ぜひお耳の恋人に。。。
no11room(ノエル)
https://soundcloud.com/no11room

それではみなさま、良いお年をお迎えくださいませ!また会いましょう〜♪