ご無沙汰しております。
色々あり…更新がままなってません…申し訳ない。。。
書きたいことはたくさんあるのですがとりあえずお知らせだけ先に。

今年も満タン素材さんで来年2011年の年賀状販売中です。
昨年よりも1ヶ月早めにオープンしている模様。
たくさんの方に見ていただけるとよいなぁ…(笑)

販売サイトページはこちらです↓
http://www.dex.ne.jp/omedeta/creator/?rtn=4&page=69

昨年は2種類の写真ありは同じデザイン案で出しましたが、
今年は3種類それぞれ別なものを出しました。
トップのデザインはTwitterのプロフでずっと使っていた
うさぎさん。お名前はラビットキングといいます(笑)
魔法使いのうさぎさんがトランプで新年のご挨拶をしている様子を描いています。

上はうさぎの鏡餅。
空の上にはうさぎの星座。(漢字もうさぎ・絵もうさぎ)
うさぎ型の鏡餅としたからはうさぎさんが顔を出しています。
グラデーションの鮮やかなデザインになります。

最後が写真用のテンプレート。
懐中時計の中に写真が配置できます。
時間は20:11と2011年をかけてます。

実はですねーOSを総入れ替えしたらば…
このデータ全部保存し忘れて消えてしまいました。。。
手元にはいじれないデータだけ残ってるという…なんてことだっ><
あと何種類か作っていたのも全部パーっ(涙
他になにか消えてそうでデータ見るのが恐ろしいのでした…

今のTwitterのプロフのうさぎさんもデータなくなっちゃったのよねぇ…
残念ーっ。