鹿児島県鹿屋市寿にある水口歯科様のロゴデザイン・看板デザインを
制作させていただきました。

歯茎を表現した下のピンク部分と歯が並んでいる上には歯を清潔・綺麗に
するというイメージを持たせる歯ブラシのイメージを配置しました。
黄緑は爽やかさピンクは暖かさと歯茎の色を意識した色合いとなります。

看板もロゴのイメージに合わせてかわいい看板に…w
歯磨き粉のチューブの様なイメージになります。

ロゴ提案の際にかわいいイメージでキャラクターの様なものがよいとのことで
結構悩んで…色々模索しました^^;
その中でも私も一押しだったものが採用となったので
作った物はどれも妥協なく出しますが
思い入れが強いのが通るとやっぱり嬉しいです(笑)

お近くを通った方どうぞ見てみてください〜w
そして水口歯科さんをどうぞよろしくお願いします^^w