12月になりました。
相変わらずご無沙汰しております。
12月に入ったらなぜだか急に仕事が色々と入ってきて…w
年の終わりありがたいことです〜★

今年は喪中で年賀状が書けないため、
ただいませっせとクリスマスカード作成中です。
半分は既に送付済みなのですが、後半分まだ書いてます(笑)
送れて届く方。ごめんなさい〜もう少々お待ちくださいw
クリスマスカードは皆様のお手元に届いた頃に公開しようかと
考えております(^^)
知り合いで私が住所知らなくてほしい方いれば声かけてください★
住所教えてくだされば送ります〜w

年賀状といえば…いつもは回ってないカウンターが最近更新もしないのに
なぜか回っていて…不思議に思ったのでアクセス解析を見てみたらどうやら
年賀状で引っ掛けてきてくださっている方が多いようです。
フリー年賀状などをお探しで来ている方…
ごめんなさい…フリー無いです(汗)時間があれば作るのですがw
もしよければ満タン素材の年賀状でよろしくお願いします(笑)
http://www.dex.ne.jp/omedeta/creator/?rtn=4&page=69

そんなこんなで今年もあと少し…頑張りましょう(笑)
写真は太宰府〜光妙禅寺でしたw