先週はバラ色商店街フェスティバル。
ちょこっとですが見に行ってきました。
北田の街に人が歩いているという光景に嬉しくなりました〜。
Araheamさんとこのコーヒーは美味しいねー(笑)ってので上の写真ですw
今週はデザインマーケットが開催される北田商店街です★

ということで…
土日はデザインマーケットに参加致します。
今年で3回目の出展ー!
内容としましては2010年のお仕事を中心に…普段は見せない
没作品等もちょこっとかいま見れるような感じで今回は展示します。
先程設営してきました★^^w
今年も一応土日両方とも会場にいる予定でいます。
が。昨年は日曜日ふらふら他のブースにいたり、
ワークショップ体験をしていたりしていましたので
現場にいない場合はあしからず。(笑)
不在の場合は私の携帯をご存知の方はご一報ください。

イベント詳細やショップ詳細は下記のアドレスをご参照ください。
デザインマーケット公式ホームページ

****************************************************
デザインマーケット2011
-雑貨とインテリアとデザインと-

日時:平成23年3月5日(土)6日(日)
10:00〜18:00
場所:鹿屋市北田商店街空店舗内
(鹿屋バラ色商店街フェスティバル内)

****************************************************