ご報告ブログ遅くなりました…
この数日いつになく焦っており(汗)一旦提出してちょっとホッ。
きっとこれからが正念場(ーー)

今週の土日に開催された、デザインマーケット2011にご来場頂きました皆様、
ありがとうございました★今年は初試みの北田商店街での開催。
こんなレトロなライトもイベント開催時の日ばかりは復活!

今年の私のブースの様子はこんな感じでした。
壁に額をかけるのが難しかったので、直張りつけにて展示。
今回展示したのはほぼ鹿屋案件です。
県外案件は表だしできそうにないのがほとんどだったのでなし(笑)
鹿屋案件でも没で使用されなかったものも何点か出してみました。

今年も2日間ともに会場にいたのですが、
昨年以上にブースにいた時間が少なかったので、
も…申し訳ないです…来年は1日はブースにずっといる時間を作りますね★
そして記帳箱へコメントをくださった方々、ありがとうございます。
とっても嬉しいお言葉ばかりでした!ご住所のある方には後日お葉書
お送りさせていただく予定です。(1通だけ住所がありましたw(笑))

さて2日間の内にワークショップ2つしました★
一つはHumming Birdさんがされていた、アクセサリーワークショップ。
もう一つは靴工房CITTAくんのところがしていた、革のキーホルダー。
不器用な私でもなんとか形になりましたw
きっと教えてくださる2人がよかったんだ…ありがとうございます(笑)

今更なんだけどRHYTHMさんの革ベルト買えばよかったと後悔…
記念のバッチだけ購入(笑)来年あったら買おうw

こんな感じで今年のデザインマーケットも無事終える事ができました★
毎年パワーアップしていますが…さて来年は5回目。
どんな素敵なことが待っているのでしょうかw期待(笑)