相変わらず…ご無沙汰しております。
お仕事は色々しているのですが、アップ出来るのがちょっとない(笑)
ということで…アップに支障のなさそうなこちらのお仕事を。

いつもお世話になっております、以和貴会様のパンフレットデザインを
担当させていただきました。去年からしてて…途中先方都合で半年作業が
止まった仕事となっておりました…1年経ってようやく印刷。
5月頭に納品致しました。

ページ数12ページ。
(両面刷りが4ページと単ページ4ページで実際は8ページ)
表紙はフォルダー式になっていて中を空けると
上の単ページが必要なものだけ入れて使う方式になっています。
大きい写真はFlickrでご覧下さい。
パンフレットの内容がどんどん変わって行く為、
一つの冊子にしたくないというのがご希望でした。
単ページのものも裏面は真っ白だと寂しいので、
ポイントにラインとロゴを入れてます。

無事納品できてよかった…。
(お客様の印刷上がりの希望納期がギリギリでして…^^;)
お近くで見る機会があればぜひご覧下さい。