先週の土日、鹿屋デザインマーケットにお越しいただきました皆様、
ありがとうございました。その記事はすみません次回(笑)
こっちアップしとかなきゃとこないだから思ってたのですが
時間がなくて遅くなりました。とりあえずこっちが先。

鹿屋市笠之原にあります、整体スタジオジウ様
BIGWAVE用チラシ作成させて頂きました。
整体は中学生以来したことがなくて(笑)
久しぶりにして頂きましたが、大分昔にした記憶では
なんだかポキっと骨を鳴らすイメージのするものだった整体。。。
ジウさんのところは違いました。
ツボを刺激して経脈を刺激する手法で整体を行って下さいます。
悪いところは結構痛い(笑)腰に結構来てるよ〜と言われ
おぉうっっ…とそうか腰…確かに毎日座ってれば…ですよねぇ…(笑)

チラシはこんな感じでもう一つ案を提示して2つ出しました。
3月号にはこちらが掲載されています。もう一つの方は4月号までの
お楽しみ。手をつかって身体の調子を整える整体を意識して
手の中に写真を配置してます。中央のキャッチと合うような構図。

写真は本当は前撮影してもらった写真を使う予定だったのですが、
手の下部分がどうしても足りず結局メインの写真は私が撮りました。
(建物は+D設計室の川畠さんデザインで、建物と内部の写真は
川畠さん撮影の写真を使用させていただいています。
川畠さんありがとうございましたm(_ _)m)

私、人物写真あんまり得意じゃないんですけど
この写真は珍しくうわーよくこれ撮れたわーって
思う写真になりました(笑)
ジウさんのHPサイト(ブログページ)では大きな画像で閲覧可能です。
よければジウさんのHP覗いてみてくださいね^^w

最後にお店の情報。
ジウさん寿から移転されてます。
さすが川畠さんデザインの建物!素敵でした〜

*******************************************************
整体スタジオジウ
住所:鹿児島県鹿屋市笠之原町33-1
TEL : 0994−43−0303
営業時間 : am9:00〜pm8:00【予約制】
不定休
URL : http://ziu.jp/
*******************************************************