ポスターが出来てから一緒にアップしようかと思ってましたが、
一足お先にパンフから(笑)
デザインマーケットパンフレット今年も作成させて頂きました。
今年は昨年よりとりかかりが遅くて、結構ギリギリで編集(笑)
ってかまだ印刷上がってないんですけどねw
公式HPがアップしてたのでやばい!アップしなきゃと
いそいそと記事を起こす私…w

写真案とイラスト案2案の表紙をご提案して
写真案が通りました。写真案は2009年以来ですね〜
写真原稿もらってなかったので昨年自分で撮った写真を使用。
見たことある!って思った人もいたのでは?
去年のデザインマーケット報告の写真で使用してます。
モナミパチンコの照明…だったきがしますw(違ったりしてw(笑))
写真加工して周り暗くしてます〜。

中身も写真に合わせてアイコンっぽいポイントなどは
写真を切り取って使っています。あとはライン上に蔦乗っけてみたり
してポイントポイントであしらってますねw
ちょうどライトが5個=デザインマーケット5周年もかけてw
空き店舗の商店街を照らすイベントという意味がこもってます〜

ということで、今年も3月3日(土)4日(日)デザインマーケット出展します!
ぜひ皆様遊びに来てください〜♪去年は全くブースにいないことの方が
多すぎたので、今年は土曜か日曜か…
どちらかはブースにいることにします〜w
声かけてくださいね〜^^

ボチボチ準備をしなきゃなぁ…(笑)

詳し情報は
デザインマーケットHP
鹿屋バラ色商店街フェスティバルHP
を御覧ください。詳細が更新されていきます〜。