2013_09_01_0

変わらずご無沙汰しておりますm(__)m
私にとっては勝負な9月が近づいてます…
ここは今年の正念場だと思う!多分…(笑)
ホントに無事過ぎてくれることだけ祈ってます…

さて、かのやファン倶楽部様のB2ポスターデザイン、
担当させて頂きました。A2ポスターはよくあるのですが、
なかなかB2ポスターは自分が受けた中でも少ないです。
とっても久しぶりでした。
大きいので自然と気合が入ります〜

2013_09_01_1

バラの中には3つの鹿屋。
*みなと食堂ーカンパチ丼の写真
*かのやばら園
*荒平天神
の鹿屋を代表する風景と食です。

キャッチにある、バラの花びらが凝縮しているように、
鹿屋の素敵な場所や食の情報が凝縮している様子を意味しています。
ポスターだと大きいので、遠くから見た時にパッと見「何のポスターだろう?」
という引き込みの部分と「気になる」意欲をかきたててもらおうという
狙いとあります。

横にはパンフレットが取れるようになってますので、
気になった方が手を伸ばして詳細を見てもらいたい
というのもありますし、
それを持ち帰って実際にHPを観てもらえて鹿屋を
知っていただくことが一番だと思っています。

近々公式HPの方でPDFデータのDLが
可能なようになるそうですので、
もし良ければかのやファン倶楽部をご存知ない方へ
ご紹介いただければ幸いです。
あ、後は鹿屋市民の方であれば広報かのや2013年8月号に
上部のバラ3つだけ流用で使われてます〜
写真観たいかたはぜひ広報見てみて下さい。

最後にかのやファン倶楽部のアドレスはこちらからどうぞ。

**********************************************************************************
鹿児島県大隅半島の『鹿屋』を愛するすべての方のための
かのやポータルサイト
かのやファン倶楽部
https://www.kanoya.in/

FBもありますよー更新頻繁です!ぜひイイネを!
https://www.facebook.com/kanoyafan

**********************************************************************************

お知らせ>久しぶりにWorkページに仕事追加しました。
お時間あれば是非どうぞ(笑)