03_9_04.jpg

昨日は久しぶりにお休みを取り
加治木と吹上、あと鹿児島市内に行きました。
というか…一緒に同行させて頂きました!(一人で運転無理…)
すみません8時半に起きたのが久しぶりでした…アハハ
(基本夜型なものでして…(汗))

最初に加治木温泉病院へ写真搬入作業!
これから1ヶ月こちらの病院に飾っていただき、
来月は高田病院(鹿児島市)の方に飾られます!
皆様ぜひお近くの方は足を運んでくださいね^^w
(上の写真ちょっと写真切れちゃってます(汗)ご…ごめんなさい)

03_9_05.jpg

その後に鹿児島市内へ。
初めてDWELLにも行ってきました!とっても素敵な空間に
居心地が良すぎて長く居た気がしますw
只今この前のデザインマーケットの際に出展をされていた、
鹿児島在住の木工作家アキヒロ ジンさんの個展をしているようです。
とっても素敵でしたのでぜひ足を運んでみてくださいー。

03_9_01.jpg

そしてFUKIAGE WANDER MAP(吹上ワンダーマップ)
どの作家さんもすごい…パワーを感じました。
自分も何か久しぶりに作りたい!という気持ちになりましたよ!
行ってよかったです〜♪

03_9_02.jpg

個人的にこの作品ちょっと好きだった(笑)↑
なんだか中学生の時に透明のアクリル板に絵を描いた記憶を
思い出しました…(笑)