3_18.jpg

3月ももう後半。相変わらずご無沙汰しております。
どうも毎年この月は納期に追われるという日々が宿命のようです(笑

今日は吾平で打ち合わせ。
去年ポスターとチラシを作らせていただいたところからの依頼です。
また依頼してくださるといのが嬉しいなぁ…(^^
いい天気だったのでデジイチも持参(笑)
ちょっとぐらい息抜きいいよねぇ…と思って打ち合わせ帰りに
吾平山稜と広域公園行って来ましたw

3_18_2.jpg

吾平山稜は山桜(?)の方は葉っぱがもう付いてる感じ。
ソメイヨシノの方はうーん3~4割咲き?って感じで
思ったより意外に咲いてましたw
これはもう来週の中ぐらいは満開かもしれないですねー。

去年と同じく桜があんまり撮影できなかったとかならないとよいなぁー
(第一梅と桜のためにマクロレンズ買ったんだから!(笑))

春が待ち遠しいこの季節ですー^^