外壁デザイン。

03_9_05_1

9月18日にオープン予定のかのやまちの駅一番館様からの依頼で
外壁デザインを担当しました。
(場所はリナシティ近くの本町。かぎんの向かい側になります)

最初看板というお話だったのですが…お話お伺いしたら外壁でビックリ。
私自身もそんな大きなものにデザインする経験もなく、不安でしたが、
なんとか形になり、今日外壁にかぶせていた布がおろされました。

09_05_01

実際はこんな感じ。↑
左の一番館のロゴマークは館長さんがデザインされたものになります。

デザイン的には凹凸感を意識して建物を周りに配置。
真ん中のハートの中にまちの駅と憩いの場所である川辺の部分を配置して、
楽しい雰囲気を表現しています。
カラーもポップな色合いで楽しく感じる色を選択。
まちの駅が楽しいポイント地点でありますようにというイメージを表現した外壁です。

これ…すごい苦悩しました(苦笑)
何パターン作ったか分かりません…(^^;
できてみれば、なんとかなってよかった…(笑)

新しいこの場所が素敵なお店でありますようにw

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. 面白い!!!
    キューブで表現なんて斬新すぎ!!

    これはナマで見に行かなきゃーーーー!!!