10月。

10_01_3

10月になりました。
過ごしやすくなってきましたねwご無沙汰しております。

9月の中頃からtwitterをはじめたのですが、そのせいか…カウンター数が
前よりふ…ふ…増えてる(汗)

のにも関わらず相変わらずの更新頻度で申し訳ないです。
振り返ってみると色々とお仕事の話も頂いたりなどして
常に動いている月でした。ありがたいことです。

10月に入り仕事の報告ももう少しするとできるかな。
(まだ手持ちが終わりかけとか…中途半端な状態なものばかり
なので忘れた頃に更新します(笑))
仕事だけでなく趣味でもう一個いいこともありましたよw
これも正式発表がまだないので保留wお楽しみに^^

10_01_1

さて10月また一つ年を重ねる月ですw
よい月でありますようにー。

<<一番上の写真は宮崎県綾町にシルバーウィークの時に
行ってきて吊り橋の橋の下から撮影したもの。
編み目がボケてなんか面白い写真になりましたw
のっけてみます〜w
あ、fotologueもちょこっと更新してますよ^^w
お時間あればどうぞw

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

6件のコメント

  1. 上の2枚
    マネしたくても撮れない素敵な雰囲気のフォトだねーー!
    けど吸収したぞっ(笑)
    感性サイコーです!

    外壁も先日・・・というかたびたび見てます!
    むふふ♪例の発表がとにかく待ち遠しい!!

  2. yoka

    相変わらずお返事遅くなってしまってゴメンナサイ(汗
    キャーw写真のご感想ありがとうございますー^^
    外壁も見てくださっているのですね〜
    ありがとうございますっw
    むふふw私も例の発表が楽しみ〜(笑)

    BLOG見るとtami*さんすごくお忙しそうなので
    あんまり無理しないようにしてくださいね(><)w
    って私が言うのもなんですが(笑)
    ガンバリマショウw〜☆

  3. whant to say your board wonderful ge,

  4. Thank you!!
    Your message is very glad.

  5. i think this blog unapproachable jh,

  6. wanna say your site class jk,