写真はこんなに晴れてるのに(笑
ただいま台風接近中です☆
下手するとそろそろ停電になっても
おかしくないのではと思っているところです。
こういう日はすることが早いです(笑
お風呂も入って、これから晩ご飯ですよ☆
停電したらすぐ寝ましょうみたいな(^^;)
昨日は会社のビアガーデンでした。
カメラ持っていかなかったのが無念。(笑
最後に撮りたかった人もたくさんいたのになぁ。。。
なんだかんだありながらもいい職場の人達でした。
後2日ですけれども(^^)
今日は台風で一歩も外に出てません。
9月のハガキカレンダー兼待ち受け画像作ってました(笑
暇人だなぁ。。。私も。
また9月に上の画像と一緒にお披露目しますね☆
では。