台風通り過ぎました。
昨日の夜からすごかったっ。
今日も3時頃まですごく雨・風が強かったです。
何度か停電もしました(^^;)久しぶりに強い台風でした。
まだこれからのところはお気を付け下さい。
片づけがすごく大変そうです・・・
瓦飛んだみたいだし。車庫の屋根飛んでったみたいだし・・・(汗
今日はそんなこんなでとても外に出られるような感じではなく、
仕事は自宅待機。結局今日は無しでした。
明日が怖いですけれども(^^;)
あわわわ・・・
では。近況報告でした。
(今回の画像は秋バージョンリニューを考えて制作していた画像なのですが、
なんだかしっくりこないので却下かなと。(笑)画像自体はパソコン壁紙ほどの大きさなのです。そのうちExhibitionにでも出しときます☆)