ご無沙汰です。
最近サボってましたね(笑
と、いうのも。なんだかすごく予定が詰まっていて(笑
いろんなところからお呼ばれで行ったりがほとんどでした。
来週も結構詰まってます(笑)あはは。。。。
話は違いますが、、、
先日の夢の中でBUMP OF CHICKENのライブチケットが
電話で取れるという夢を見て(笑
起きて実際その日10時から発売開始だったんですけれど☆
チケットが取れる夢を見たし、なんだかすごく取れそうな気で
10時前電話の前で時間とにらめっこしてました(笑
15~分ずっとかけ直しを繰り返していたのですが電話がかからず、
あきらめかけてたんですが、粘った結果電話繋がって☆
わーいわーい。チケット取れました(笑
今からすごく楽しみです(笑
さて。
こんなに日記サボっていたのは予定だけでなく、、、、
もう一つのWeb制作の方をしていたためなのですが(笑
煮詰まっていてなかなかです。
これからまた頑張ります★
しばらく日記こんな感じかもしれませんが、
お暇があれば覗いていってくださいね(^^)では。