と。いうことで霧島に温泉旅行に行ってきました(^^)
17.18日で行ってきましたが、感想から言うと「癒されたぁ~(笑」
旅でしたよ★
今回は携帯カメラにてすべて撮影。
デジカメ出すのが面倒でした(^^;)
やっぱり携帯カメラって便利ですねぇ(今頃実感。
上の写真は見てのとおりラーメン。
でもただのラーメンではな~い♪まぐろラーメンです。
チャーシューの代わりにまぐろが入っているのですが、スープあっさりしてて
とっても美味しかったです。
このWebでもおなじみ尚子さんのご両親が「おいしいっ。」とのことで、
カーナビくんに登録してくれていたようで、ご両親に感謝感謝♪

BGMはm-flo♪
今回助手席役でしたので(笑)がさごそCDを探していたら発見。
やっぱりリサしゃんの声はいいのぉ~って。運転手と歌ってました(笑

温泉地ですのであちこちに煙。
温泉もホテルの温泉を4つ制覇しました。
貸し切り露天よかったー★
夜はみんなでUNOして盛り上がりました♪
久しぶりでホントはまりましたよぉ~

次の日の朝。
前の日は雨がちょっと降っていて、どうかなぁ。と思ってましたが…
ちょこっと雲間から晴れの兆しも。

途中滝があってしばらくマイナスイオンを浴びました(笑
すごく水が綺麗でしたー緑だし(^^)
っと。まだ語りきれませんが(笑
こんな感じの旅行でした~♪
報告終わりです。