相変わらずご無沙汰です(笑
出だしがいつも同じで申し訳ない管理人です(^^;;)
そういえば昨日CDをレンタルしたら返却日が10月5日で
1週間後が誕生日だと気づきました(笑
あぁー誕生日まで1週間切りました。22歳も後少し(泣
そうですねー最近別なwebで手一杯な状況。
こちらが放置状態で申し訳ないです。。はい。
そんな状況でも来月のカレンダー制作は
今のところちゃんと続いてます(笑
絵柄がお月見なんですけど。考えてみれば昨日が十五夜だったんですよねー
10月となんだか勘違い?(笑
昨日は台風前だったので月どころじゃなかったですけれど。
今日の月は最高ですよ~☆
久しぶりにお月見した気分です。外も涼しいまさしく秋です。
<<だいぶ前に撮ったんですけれど(笑  写真は携帯より夕暮れ空を。