昨日は短大の時の友達と飲み会があり、そんな時はいつも
早めに行って買い物に行くことが多いのですが、特に昨日は
デパートがバーゲンをしていたので(笑)気合いを入れて昼前に
出かけました☆(ぉぃぉーぃ。
何せ秋になり~服が無く(笑)
秋口の服って本当に困りますよね…
来週からアルバイトすることが決定し、尚更服がないのは
困るなぁと思い、絶対服Get!と思って☆
しかし…慣れない靴を履いて足全体が靴づれ状態です(笑
もぉ。涙が出てきそうに☆(考えるべきだったと常々思うのですが
折角この前買った新しい靴だったので(笑))
それだけ歩いたということですね☆目的通り秋服買いました☆
途中で友達と合流し、色々見て回って、4時頃お茶で入ったところが
すごく素敵でした☆古びた蔵みたいな建物の2階に喫茶店があって~
友達が連れて行ってくれたんですが、さすがーよく知ってるなぁ☆
今度10月に京都に行くのですが、旅行のプラン話に花が咲きました(笑
京都は2年ぶり。短大卒業旅行以来です。
すごく楽しみ(><)☆
肝心の飲み会の方も盛り上がりましたよぉ♪
しかしそのお店お洒落な洋風居酒屋だったからかなぁ。。。
合コンだらけでしたよ(笑)
すぐ右側でも合コンをしていて、最初お店に入ってきたときに
合コン相手の女の子かと勘違いをしたらしく☆面白かった(って。^^;
帰り道にみんなで笑ってしまいました☆