アピール。


こんばんはぁ。
昨日からパートの仕事をし始めて、今日で2日。
さすが1ヶ月怠けて家にいると終わるのはきっかり5時でも
へとへとになって帰ってきます(笑)
とはいっても、昨日はホームページ会議。今日は飲み会でして…
明日あたりは5時に家に早く帰りたいです(爆
なんて…
でも今日の飲み会はすごかったですよぉ。
とある人のお誘いで飲み会に行かないかと言われ
行ってきたんですが、デザイン協会の方とか、グラフィックデザイナーの
方とか絵で有名な方とか…。お話しする機会がありました。
これもホームページを制作しての繋がりもありますね…すごいなぁ。
こんな方達と名刺交換していいのだろうか…と思いながら(笑
また今日のお話で、自分をもっとアピールすることが足りないということが
分かったので(笑)かといって急にアピールしていくこともなかなかですが、
どこかにやっぱり実際に学んだ訳ではなく、独学なので自信が無くて…
というのがあったので、これを機会にまた一皮むけて自分を出していけるよう
なっていきたいものです(笑
最後に。
今日の画像はお誕生日プレゼントに
HPをよく見て下さる常連のsaint様に差し上げたプレゼントなのですが…
画像制作の時間が今日はなかったっ(--)
本人に言っていないのでココで(ぉーぃ)
ちらっと使わせて頂きますよん(笑)

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. コンバンワyokaちゃん。
    昨夜は遅くまでお疲れ様でした(ぺこりんちょ)朝疲れが出ませんでしたか?
    会えるとは思っていなかったので再び昨日は会えてとても嬉しかったです。WarmThanksとこのブログと某HPは今の私の通い場なので(笑)
    アピールは難しいですね、でもyokaちゃんは素敵な物を持っていらっしゃるので先々開けていくのではと思っております。影ながら応援していますねっ!
    色々と詰まってお忙しいでしょうがスローになりましたらゆるりとお話しましょうなのです☆彡

  2. yoka

    こんばんはぁ。
    昨日は送って頂いて
    本当にありがとうございました(^^)
    瑞葉ちゃんはあの後泣きやんだのだろうか…と
    お母さんは大変だっ(笑
    朝ですか…
    …寝起きがよろしくないのは
    いつものことなので(爆大丈夫ですよ☆
    通い場ですかっ。ありがとうございます~♪
    自分のサイトをリニューアルしたくてしょうがないですっ。特に別なサイト作っていると
    沸々とわき上がってきます。更新したーいっ。
    (いつまでも夏なのはまずいんですよね…)
    でもお仕事優先で(笑)
    といってもデーター頂いていないので、
    今作りようが無いのですが(^^;;)
    そろそろデータが来るかなと(笑
    やっぱりアピールって難しいですよね☆
    昨日話を聞いていて「そうねぇ。でもなぁ…」と(笑自分をアピールするだけの自信がないんですよねぇ(笑
    はい♪
    また是非ぜひ☆お会いしましょうね(^^)
    コメントありがとうございます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。