前の会社の子と最近親しくなりましたお友達とでミニアート展
に行って来ました☆今日は秋晴れだったので、場所が非常に
見晴らしのいい絶景地で☆海が見え、遠くに山が見え、よかった(^^)
内容はポストカードやガラスアクセサリーとか絵や陶器といった
感じだったのですが、その中でもガラスアクセサリーがとっても
素敵でした☆すごいなぁ。ガラスの中にガラス玉が入っていたり
とか♪作るのが大変そうっ。
実際に販売していたので、実は昨日高いもの買ったので、買おうか
すごく迷ったのですが(笑)
層が重なっている青色のガラスアクセサリーに一目惚れし(笑)
購入。

実際に作っていらっしゃる方ともお会いできたのですが、
とっても素敵な方でした(^^)ホムペもあるので
是非覗いてみてくださいね♪
アドレスはここです
今日会った2人は2人とも絵を描かれる方で☆
何かみんなでしたいよねーと(笑)制作活動ができるといいなぁ。