えーっと。
しばらく放置してしまいました。すみません(--)
ここに書けそうなネタは豊富にあったのですが(笑)
なにせ時間がなかった(^^;)あっちもこっちもで手一杯で
何も終わってないのがダメダメです(汗
一昨日の月曜日はBUMP OF CHICKENの鹿児島ライブ行って来ました☆
最高でした(笑)人にもまれましたが(笑)ま。ライブなので…
私的にはKが聞けたのがすごい嬉しかったです。
最初にBUMPの曲を聴いたのはランプだったのですが、KをCDで聴いたとき
鳥肌が立ちました(笑)選曲はユグドラシルの曲が多かったけれど、
同じドアをくぐれたらの藤原くんの歌最高でした。
ライブハウスぐらいに狭めなところだったので
後ろでも顔が見えたのもよかったです(笑)ヒロさんよかった(爆
妹と一緒に行ったのですが、妹はダンデライオン聞けてよかったみたいですよ☆ギターで練習してたしね(笑)
さて、職場で上のポスターを見かけるようになってきました(笑)
載せようか迷ったんですけど。(爆
おそらく宣伝は主催側は喜ぶだろうと(どこに住んでるかバレバレ(汗))
前のブログで話していましたが、ポスターデザインしたものです。
無償なんですけど(爆作っていて楽しかったので。
次の就職で何か役に立てばいいかなって(爆
画像は小さいのですが。大きいのは後々。
只今依頼を受けている制作中のwebに
載せてありますので、公開されたらそのうちリンクを貼ります(笑)
では。また