ちょっとご無沙汰☆
しばらくかけなかったのは相変わらずの忙しさで(笑)
いやー別なことに忙しくて(爆
そんなこんなでまとめ書してみますと…
金曜日…職場の大きな大会があって飲み会でした。
もう一つ別なところからの飲み会もあって、行かないつもりだったのが、
何故だか行くことに(笑)飲み会の渡り歩きぃデス。(--;)
あ。でももう会うことはないだろうと思っていたデザイン協会の会長さんと
またお話しする機会がありました(笑)

土曜日…友達とばら祭り行ってきました☆上の写真はその時のバラ。
今年は台風の塩害の影響がでていてというのは前回も確か書いたのですが
だいぶ回復していました。それでもまだ満開では無いのですが…
あと2.3週間したら見頃ですかね~
日曜日…年賀状制作に勤しむ(笑)
友達からデザイン依頼を受けていたので制作。年賀状パターンを何個も
考えるのがだんだん苦痛になる(爆
いや。それでもちゃんと作ったけど。最後にはチキンコンソメ箱まで作ることに
(ん?なんだそりゃ。と思ってアナタ。今は見せられないので来年ね(笑))
そして今日。
そろそろアジカンのソルファーがレンタル開始だっ!と思ってMisumiへ☆
いったら見事に無かったでした☆(--;)
最近アジカンにはまっていて、君繋ファイブエムを
すごいエンドレスできいてました☆
いいねぇ。4月に鹿児島ライブあるようなので行きたいなぁ(爆
んで。Misumiであきらめず(笑)もう一つレンタル屋さんへいきました☆
すると奇跡的にあり(爆借りて今に至るわけで。聞きながら作業中です。
ホームページを作るときとか、デザインを考えるときとか、何か音楽を聴くと
進んだりするんですよ(笑)
そうそう。話は変わりますが、よく遊びにいくたかさんからホームページのロゴ
制作の依頼を受け、暇を見つけては作っていたものがホームページへUPされたようで☆名刺やロゴを作ったのですが、楽しく制作させて頂きました☆
ココで宣伝許可おりましたので(^^)宣伝。
画像はコンセントを意識して制作してみましたよ☆

実際の色とは違うので、ホントの色はたかさんのサイトへ足を運んでみて
下さいね☆
アドレスはこちらですよん☆
なんだかまとめて書いたので大変なことになっていますが(^^;;)
ココまで読んでくれてありがとっ。