だいぶ前ですがアルバムを実に3.4年ぶりに?(笑)眺めて見ました。
2001年頃からデジカメに変わったので、その辺はパソコンで気楽に見られて
よく使えそうな写真を見繕うのですが、
さすがにアルバムを開くのはおっくうで(^^;)
で、幼稚園時代から(笑)見ていると止まらなくてですねぇ。
写真は古くなった色合いがいいですね~☆
デジカメ慣れしてしまうと忘れていたけどフイルムの写真も味があります。
見ていくと上の写真を見つけました(笑)すごいこの風景は忘れられない
です。自分が撮影したってのも覚えていて、海にあたる光のバランスが
ものすごくよかったのを覚えています。
ココはまぁ。地元の人は分かるんですけども、輝北町という日本一星の綺麗な
町と謳っている町が鹿児島にあるのですが、
そこに丘の上に望遠鏡があるんですよ☆
その丘から見える風景です。勿論夜の星も最高に綺麗です。
でも何度か行きましたが運が悪いのか星が見えなかったり…
帰り際車の窓から見る星がいつも綺麗な町です。田舎ですけれど(笑
なんだかすごく嬉しくなったので写真を取り込んでみました。
最近。
…ホームページのデータが来ないので(笑)だいぶ止まってます。
その間に別副業してるような状態です(笑)
名刺作ったり・頼まれた年賀状をしたり。
最近ポスターデザイン依頼が1件ありました。
もぉ。ポスターすることは無いと思ってたのに(^^;;)
でも本決まりではなく、コンペ方式で何社か出すそうなので、
その中で選ばれたらの話しなので、あんまり期待しない方がいいとみてますがっ。
さっきまで作ってました。決まるといいなぁー程度で。
さてと。そろそろ自分の年賀状デザイン考えないとね(笑)