だいぶご無沙汰してました。
このご無沙汰っぷりでおそらく見てる人が減ったことでしょう(笑
さてさて。今週の土日は霧島へ旅行へ行ってきました。
何年ぶりかなぁ…5年ぶりぐらいの家族旅行かもしれない(笑
再来週また友達と霧島に泊まってきます☆
その前に下調べですかねぇ(ぇ。
と、いうのもことの発端はとある会員になったのですが、その会員の
特権でロマネスクリゾート霧島というところが一部屋3000円で宿泊
できる!という嬉しい特権でして(笑
そりゃもぉ。行かないといけないということでこの旅行と再来週の旅行が
決定したわけです(笑
(ちなみにロマネスクリゾート霧島のホームページはココです)
土曜日は朝寝過ごして(笑)バタバタしながらお昼過ぎ頃に出発。
国分によってちょこっとお店やらに入るったり。
国分にある美味しいパン屋さん青い麦を探すのですが、
見つからなくて…(笑)発見して翌朝朝食ゲット。
ホテルに着いたのは5時前ぐらい。
部屋に荷物を運んで想像していたのとのギャップに驚く(爆
いやぁ。ちょっとばかり勘違い発生でして(笑
なんだかウイークリーマンションに来た気分でした。
でも何もなかったんですが。
ホテルのご飯予約ができなかったので、外へ出かける。
外が寒くて寒くて(笑)
結局その夜はお好み焼きでした(^^;)


次の日。私の要望で霧島アートの森へ行って来ました。
出迎えのこの上の写真の花がすごかった(笑
中のものよりも野外の大きなアートが多く、寒い寒いといいながら見てまわった
ので、全部見られなかったのが実に残念でした☆
10月頃に行ったら気候もちょうどよかったかも。
これから冬にかけてはちょっとなぁ。と思う場所でした。
なかなかよかったですけれども…


雲一つ無い秋晴れ日和でしたので、大口まで足を延ばして
曽木の滝へ行って来ました。
紅葉がすごく綺麗だった(><)
京都で紅葉を堪能できませんでしたので、ココで写真をひたすら
撮っていたような気がします(笑)
滝と空と紅葉のコントラストがとっても素敵。
とまぁ。こんな感じで
さっき戻ってきたばかりです(笑
再来週また霧島へ行ってきます☆