お疲れさまです。
休日なのにお疲れさまです(笑)
税金のポスターを制作する羽目になり結局この週末ホームページ制作が
止まってしまったよぉ(><;;)ただ働きの方を優先的にするべきでは
ないのは重々承知の上で思いついたからといって制作はまずいよねぇ(笑
うーん昨日からパソコンと睨めっこ状態が続いていて、少々お疲れモードです。
ポスターのメインはあの金メダリスト柴田さんなのですが(笑
そういえば昨日眼科に行ってきました。
なんだか目を閉じるとまつげがずっと入ったかのような状態
が続いていたので(^^;)寝るときも気になって眠れないし(笑
結局ゴミが入っていたみたいで取って貰いました。
取った後すっきり(笑しかしねぇ、あんなに水で洗っても、
取れなかったのにねぇ(笑
コンタクトのおかげで少し眼球に傷がとも言われました☆
最近またコンタクト生活に戻っていますからね(笑
そうそう。何で今日はケーキなんだ?って言うのを説明していませんでした。
母の誕生日でした。ちょうど50歳です。
このケーキ美味しそうに見えます?(笑)
上は鏡に映るぐらいにチョコレートが綺麗だったんですけど。
スポンジが非常に堅かった(笑
母が50かぁ。私も年取るはずよねぇ(^^;)
ちょうど更年期と50肩で大変そうなので、
もう少しお手伝いしてあげないとね☆と思いつつ。
頼りっぱなしなところが多々ありなのでした。