((すみません誤って画像だけUPされてしまいました…
画像だけ見た方ごめんなさい。))
と、いうことで気を取り直して(笑)
今日から12月となりました。忙しい時期に入ってきますね☆
本日からパートから嘱託になりました。残業もこれからは徐々に
入ってくるかと思います。
ちなみに今日は初っぱなから会議でした(^^;)
ちんぷんかんぷんで?マークたっぷりでしたけど(笑
昨日は飲み会で今日も飲み会になるところをなんとかくぐり抜け、
帰ってきました(笑)2連ちゃんはさすがにきついです(--)
さて、月初め恒例画像変更を行いました☆
今回はやっぱりクリスマス。クリスマス待ち受け画像、カレンダー作成。
カレンダーはクリスマスカード代わりに送れるといいなと思いまして☆
何故だかいつも月初めはアクセス件数が倍以上になっているのが、
楽しみにしてくださっている方がいるのかなと
少しばかり期待をしながら(笑
ご期待に添えるよう、webを何とか復活させますからね(笑)
もうしばらく寒いですが夏で宜しく(笑)
((↑分からない人のために:管理人の只今のホームページが
まだ夏なのです(笑))