クリスマス☆イブ


あいかわらずご無沙汰警報発動中です。
お疲れさまです。今日はクリスマスイブです☆
皆さんケーキ食べました?(笑)
えーっと長く書かないうちに色々あったのですが。
まずは食話。
連続して開催された飲み会が終わりました(笑
16日水炊き鍋
17日味噌鍋
20日キムチ鍋
21日すきやき
という日程(爆
20日まで頑張りました。21日で下しました(--;)
はやりのウイルス性腸炎にかかって21日休みました。大変でした。
なんでっ。最終日のすきやき楽しみにしてたのにっ(泣
誰か鍋を食べた人が腸炎だったのか…(ぉぃ
そんなので21日から
雑炊とかうどんとか雑炊とかうどんとか…(エンドレス
23日に大丈夫かなって思って普通の食事を食べると…
今日。また振り出しにもどりました。(--)
今日ごちそうの予定だったのにっ。
また雑炊(涙
でもケーキ食べました。下す覚悟で(爆
さて。この話はこのへんで切り上げておいて…
上の写真の出来事を書いてなかったでした(^^)
アメリカに小・中学校同級の友達が留学しているのですが、
もう留学して何年かなぁ…4~5年?ぐらいです。
たまにクリスマスカードを送ってきてくれて、今年も送ってくれました。
そしたらば、どうやら結婚したようで☆
写真送ってきてくれました。すごいなぁ。国際結婚…
そうだよねぇ。自分の年で結婚する人もいるのよねぇと
思い、なんだか微妙な心境になりました(笑
でも心からおめでとう☆
結婚祝いいったい何を送ればいいのかなと悩んでいるところです…
何がいいですかね…うーん。浮かばないんですっ。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. リエ

    メリクリです~☆
    我が家はケーキはお手製でした。今年は1ホールで足りたけど来年は2ホールかなぁ。
    私の友人も米国に居住してご主人も米国人さんです。娘さんがいるんだけどめっちゃラブリー。お祝いは私は新居に飾れる棚とか送った事がありますね。頂く分には現金が多かったですが(爆)うちの妹はウェディングベアを作ってた事もあったなぁ。
    スカパーコメント有難うでした。
    検討してみるね~。
    それではしっかり治して下さいねっ。

  2. yoka

    ((この前のコメント記事最初投稿したときに暫くたっても全然コメントが表示されなかったので、再度入れ直したら2重になっておまけに消せなくなってしまったのでした…
    すみません。))
    メリクリですね☆(^^)
    お手製ケーキっ。いいですねぇ。
    自宅は頼まれたケーキを買って、その代わり
    小さいケーキを買ったので、ハーゲンダーツ
    も食べちゃおう企画で。
    …おかげさまでアイスは無理でしたが…
    記事を見ていて、昔は家の母も手作りケーキだったのを思い出しました。
    棚かぁ…なるほど。
    妹さんはウェデイングベア作ってたんですか!?すごいなぁ。裁縫類の才能0です。(爆
    でもなんか手作りで作れそうなそんなのがいいですよねーってちょっと思ってみたりもしました。
    何か作れそうなのはないか探してみます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。