今日はどの日記・blog類も
このタイトルが多かったのではないでしょうか(笑
ということで。あと1時間と15分程で2005年です。
上の画像は何故かいくらです。だいぶ昔に食べたのですが(笑
今日は北海道から送ってきた具材で、手巻き寿司+すきやき
という豪華メニューでした。
最近ウニが食べれるようになったんですよ(笑
昔はあんなにダメだったのに…(^^;)
あ。そういえば今日いくらも食べました(笑うふふふふ。
北海道のおばあちゃんに感謝。
今年も色々ありました。
まさか仕事を辞めるとは思っていませんでしたし。
まさかパートで●役所にいくとは思っていませんでしたし…
そして来年はどんな年になるんでしょうね~
今年はあまりにホームページをほったらかし過ぎて申し訳なかったです(笑
来年は今、依頼で受けているホムペの追い込みに入っていて、
今日もしていたところだったのですが(^^;)
それが終わって少し一段落付いたらリニューアルをしようと思っています。
コンテンツも練り直しをはかりたいですし。
と。ここで言っててできなかったらm(。_。)m ゴメンねぇ(爆
本当は年始め最初でリニューアルできたら良かったんだけれど。
それでは皆様。今年も本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくね★
管理人yokaでした。