バレンタインでしたねー。
いつのまにやら15日(笑
最近土日しかBlogを書いていなかったので、
こりゃいかん。とおもって書いているところです(笑
3連休は職場で頼まれた分のチョコレートを買うので時間を
費やしすぎたなという感じだったんですが(笑
3日ともチョコレートを見に行ってやっと3日目に買った様な(汗
割と職場が人数少ないところなので、一人千円出しで2千円
ぐらいのチョコを買いました(笑
2千円のチョコを探すのがなんだか至難の業でしたよ。
おてごろな千円台とかはあるのですが、値が上がると何故か
2千円を飛び越して3千円なんですよね(汗
2千円もするチョコレートを買ったことがないくて、
もらう上司がうらやましい限りでした(笑
考えてみると前職も前々職も上司にチョコをあげた記憶が無い。
というか前々職なんか上げるの禁止だったきがする(--;
そんなこんなで、職場チョコは初めてでしたねー(笑
さて。明日から出張です。
嘱託パートなのに、出張に行っていいんですかっ。上司っ。(笑
っと。取引先の金融機関の会議です。
仕事をしながら思うのは「こんなところで銀行業務が役立つとは…」
と思う次第なのですが…
温泉地帯なので、温泉入ってきます(笑
では。次回は出張報告ですかね(^^