Blogがご無沙汰っ。
申し訳ないデス。管理人yokaです。
今週出だしからなんだか調子が悪く、月曜日は帰ってきて熱を測ると
実は37度6あったり。
確かに土日ハードでしたが(笑
充実でしたけどね(^^;)ってことで、週末を見直してみる(笑
土曜日…友達の誕生日プレゼント3人分をあわせてご購入。
財布から羽が生えて飛んでいった(笑
いつか出るお金なのでしょうがないが…。
喜んでもらえたのならそれが一番である。(笑
日曜日…かごしまデザインフェスタ2005に行ってきました。

場所はココ↑かごしま県民交流センター。
ココ実は初めて行きました。こーんなところができたんだー(笑
ってかんじで。建物が何とも凝っていて良い感じで。

内容は、建築デザイン・家具デザイン・パッケージデザイン
ポスターデザイン・陶器など様々。
とっても刺激になりました。リエさんのお誘いで行ったのですが、
行ってよかったぁ(笑リエさん誘ってくれてありがとうぅ(><)


リエさんは実はこれが目的だったらしいです★
巨大ガチャポン。酉さんが卵を産むかのように(笑上から出てくるんですっ。
かわいい。
1回500円。これが限定100個で、朝わりかし早く行ったにも
かかわらず整理券完売。
午前と午後に分けて50個ずつだったので、午後からのガチャポンに並びました。
この日は寒くて、寒い中1時間、室内に入っても30分待ちました。
一人で並んでいるわけではないので、まだ良かったんですけれども。

そして私があてたのはこれ。
中身はMisumiの商品券1200円分でした♪
えーらい現実的だけど、いいやぁ♪(笑 500円が倍になったし
こんな感じでとっても楽しかったんですっ。
報告終了。