6月です


ようやく2足の草鞋の2足目のお仕事が(デザイン関連のお仕事)
落ち着いてきました。5月一杯一杯で全然更新も
ままならなかったです。見に来てくださった方申し訳ないです。
6月こそは…なにか目論んでみますので(笑
今日はこんな夜中に書いているのは
今日の夜には先約があるので(笑日記先もって書いちゃおうって。
6月はバラと傘と光。
バラは5月だろう…と思いながらも(あっまたバラだっ。)
ちなみにこの画像、アートマーケットでは完売でした(笑
女の子うけするって言えばそうかもねー。
こういう雰囲気大好きだものねー(笑
ご感想等頂けると嬉しいです(^^

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

4件のコメント

  1. yokaちゃん~! こんにちは♪
    早いモンで6月ですね!!
    「バラと傘と光」良いですねぇ~!グリーンの色使い?が凄くいいよっ。
    先日、バラの有名な公園へ行ってきました。
    少し、枯れ気味だったけど。。。(苦笑)
    バラの写真を取っている方が数人いました。
    私も一眼レフが欲しいなぁ~。
    ところでお願いなんだけど・・・。
    今度、yokaちゃんが作成したポストカード別けてくださいね。

  2. yoka

    たかさんこんにちは(^^)
    書き込みしてくださってるのに返信が遅くなってごめんなさいっ。
    一昨日から熱があって、寝込んでました…
    夏風邪とのこと。
    風邪ひいてる人周りにいないんですけどねー。
    どっからもらってきたやら…はて。
    バラの有名な…公園デスかぁ(笑
    まだ咲いてるんですねー。もうそろそろ
    枯れ時期かな★
    私も一眼レフ欲しいっ(><)
    6月のカレンダーのご感想
    ありがとうございます!!
    えーっとお願いの件(笑
    嬉しいですっ。ありがとうございます。
    何人かそう言ってくださってる方もいるので
    今おわけすることのできるポストカードの
    データを整理していったんwebに上げて検討
    してもらおうかと考えていたりします★
    またその時にでもお声おかけする形で
    よかったでしょうか…?

  3. 初めまして!
    書き込んでくださったので遊びにきました。
    うっびっくり!素敵ですね!!
    こんな素敵な作品制作する方にカードを買ってもらったなんて
    うれしいやら、恥ずかしいやら。
    データ上での…とおしゃってたけど、
    yokaさんのすごく色使いも素敵で
    やさしい感じがする。写真使いもカッコイイね。
    あー私もますます勉強する気になってきたよん。
    では、また作品みにきま~す!

  4. yoka

    はじめまして!
    先程書き込みにいったばかりでコメントがあったのでびっくりしました(笑
    嬉しいですっ。
    感想ありがとうございます!
    ほ…ほめてくださってるっ。嬉しいっ。
    葉書は毎月1枚ペースで制作していて、
    今回のアートマでは丁度1年分ぐらいたまっていたのでそれをメインに出展させて頂きましたー。
    何しろ初めての経験で、右も左も分からず…
    norikoさんは何度か出展されてるんでしょうか?私はあの鳥の葉書がすごい可愛かったですっ(><)
    またお会いする機会があるといいですねーっ。
    書き込みありがとうございましたっ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。