だいぶご無沙汰しております。皆様いかがお過ごしでしょうか?
管理人は…先週は体調を崩しまして…大変でした(苦笑
今日は夕方になってきたらなんだか肌寒くなってきました。
半袖で過ごしてたんですが、寒いです。
先週は火・水曜日とそんな調子だったのですが、木曜から復活。
そういえば仕事の用事で昔の職場に行く機会がありました。
だいぶ知り合いがいなくなって、知っている人が数える程度。
誰がいるかなーと中を見回していたら先輩が気付いてくれました(笑
受付をしてくれた窓口のパートさんも知り合いで、大盛り上がり。
「今日は変なのよぉー昔の職員とかがすごくくるの!」って…
そういう事って集中するのかなぁ…。
行くまで実は結構緊張していたのですが、先輩と話をしていると
なんだかとっても懐かしくなりました。
知っている人のその後を聞いたりすると、後輩だった子が結婚退職
していたり…。ビックリでした(^^)
そんな懐かしいことがあった週でした。