夜のバラ



ご無沙汰です。
相変わらずな管理人で申し訳ないっ。
昨日はライブに行って来ました!
くるりのワンマンライブツアーはぐれメタル純情派!!の鹿児島公演デス。
最高でしたっ(><)すーごいよかった。
まさかばらの花を歌ってくれるとは思わずっ。イントロ聞いただけで
わぁーっと鳥肌が立ちました。新曲のBaby I Love Youも歌ってくれましたし、Newアルバムもばっちり。結構昔の曲も歌ってくれて、
ホントに最高でしたーっ!
今日は午前中から16時ぐらいまで従姉妹の結婚式。
すっかり綺麗になっちゃって★先越されましたっ(笑
(従姉妹は22歳の子だったんですよん♪)
終わって夕方に夜のバラ園へ。
鹿屋市にあります、霧島ヶ丘公園にてばら祭りがありまして、
バラ園が夜のライトアップをしてました。
ジャズの演奏と満開のばらに囲まれてこれまた最高っ!
なんて素敵な週末なのでしょうっ(笑
ってなかんじで。10月も終わりです。
最近…ちょっと依頼されている自宅仕事が立て続けにあり、
全く11月カレンダー手を付けてません(--;;
今月遅れますので楽しみにされている方はご了承くださいっm(_ _)m

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

4件のコメント

  1. 凄く綺麗なデザインですね・・・。
     色々回っていたら、たどり着きました。
    グラデーションが素晴らしい。
    写真・・・綺麗ですよね。見た所、画素が決して高いわけでもなく・・・センスですね。
    ファインダーをのぞくだけで構図がわかるんですね♪ うらやましいです。
     頑張ってください。 また、拝見しにきます。

  2. yoka

    すっかりコメントが遅くなりました(--;
    にーさん♪お久しぶりです(笑
    覚えていらっしゃらない?ところでしょうか…前にリンクを貼らせて頂いていたのですがっ(笑
    リンクからたどってBlogに「LINK-CITY」ってあったので「?…もしや…と思ったところでした(^^)」すごい腕を上げられていてビックリした次第です!Blogの絵もすごく素敵っ
    最近の自分の作品はグラデーションを効かせてしまう傾向にあるようです(笑
    お褒めのお言葉ありがとうございます♪
    また私も遊びに行かせて頂きますねっ!
    コメントありがとうございました♪

  3. いえいえ、ちゃ~んと覚えていますよ♪
    なつかしいです。久しぶりに来たら、構図とかレイアウト、中間色が見違えたので・・・。
    ツールも変えました? デザイン関係であればイラレやクォーク、インデザインですか? たしか昔はファイヤーワークス&ドリウェを使用していたんですよね?
    今はミニキャラ(アニメ風)とアホ&産廃や化学話をやってます。たまにデザインもやるんで遊びに来てください。

  4. yoka

    よかったぁー覚えていてくださって…(^^
    久しぶりに見ると少しは成長してるんでしょうか…(笑ただいまホムペは半ば閉鎖状態ですがっ…
    ご名答です★ツール…変えました!
    イラレとフォトショが中心で作ってますね…
    最近InDesignを独学中(–;
    クオークは昔使ってましたが、ソフトが手元に無いので1年使ってませんがっ…
    はーいっ!暇を見つけてはこっそり覗きに
    来ますのでっ♪